« ウヨウヨ(>_<) でもカワイイかも♪ | トップページ | 今日も猛暑日になるのか~?! »

チクチクお裁縫

今日、通天閣のお膝元にあるギャラリーカフェkirinさんの

ワークショップに参加して、こんなの作りましたheart04

型紙などを用意して下さり、指導して下さったのは、

西脇せいごさんです。

Photo

フェルトで作ったホッキョクグマのブローチなんですよ。

同じ型紙なのに、眼と口の入れ方で、ガラッと変わります。

今日の参加者の皆さんの作品です。

先生のも混ざってます。

ボタン付け以外のお裁縫、とーーーーっても久しぶりです。

縫い方がキレイだとお褒めの言葉も頂いて、るんるんnote

すぐに調子に乗る単細胞な私ですcoldsweats01

P8211622


左は、今日、教えて下さった西脇せいごさんの作品。

ちゃんとシロクマになるか心配でしたが、

可愛くできて、とっても嬉しいですhappy01

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« ウヨウヨ(>_<) でもカワイイかも♪ | トップページ | 今日も猛暑日になるのか~?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜〜〜!
かーわーいいい(≧▽≦)
沢山並んでいると、ますます可愛いです!

投稿: 香龍 | 2016年8月22日 (月) 09時52分

香龍さんへ

我ながら可愛くできたとニンマリしておりまする。
眼や口を刺繍にすると、より個性が出ますね~。私は初心者向けの挿し目を使用し、口は油性マジックで描いたのですが・・・coldsweats01

投稿: 怜草 | 2016年8月24日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウヨウヨ(>_<) でもカワイイかも♪ | トップページ | 今日も猛暑日になるのか~?! »