« 今日も笑顔 | トップページ | チクチクお裁縫 »

ウヨウヨ(>_<) でもカワイイかも♪

P8151389


分かります? コウモリがウヨウヨいます。

エジプトルーセットオオコウモリという種類です。

天王寺動物園の夜行性動物舎で暮らしています。

これは先日のナイトZOOでの一コマ。

その時間帯は、外とは逆で、夜行性動物舎は

昼間の設定になっています。

よく観ると、可愛いなぁnote

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 今日も笑顔 | トップページ | チクチクお裁縫 »

動物」カテゴリの記事

コメント

  オオコウモリの仲間ってことは、日本だと小笠原とかにいる所謂「フルーツバット」かな?

 蝙蝠と言えば仕事で行った沖縄旅行。

 自然の鍾乳洞(がま)を利用した防空壕。

 無数のコウモリが飛び交う中、懐中電灯を消して真っ暗闇で当時の体験談を聞きました。

 自称霊感が強いという者が貧血を起こして倒れた足元は長年に渡って積み重なったコウモリの糞(内緒)。

 街灯の周りを旋回するコウモリには何時も、「頑張って害虫を食ってくれ!」って応援するんですよ。

 

投稿: メタボ万歳 | 2016年8月18日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も笑顔 | トップページ | チクチクお裁縫 »