« 所持金0円 | トップページ | 早くも夏バテ? »

アロハ~♪

今日から7月、暑いはずです。

先日、友達のフラダンスの発表会を見にいきました。

梅田の芸術劇場、初めて足を踏み入れました。

何十組ものグループの踊りを拝見しましたが、

自然と目が行くのは、

美人の人でも、スタイル抜群の人でも、若い人でもなく、

自然な笑顔で、実に楽しそうに踊っている人でした。

ぼっちゃり体型でも、オール白髪でも、そういう人は、

身体全体から柔らかくて暖かい空気があふれ出ていて、

「わぁ~、こんな世界もあったんだなー」と

新鮮な驚きを与えてくれました。


仏頂面だったり、、緊張のあまり顔がこわばってる人多く、

笑顔で、心底楽しそうに踊れる人は余裕がある人、

つまり、振り付けもバッチリ頭に入っていて、というより、

もう身体に染みついてて、その曲が流れると、

身体が勝手に動き出すぐらいの境地に達してるのだろうなーと。


いやはや、こんな世界もあったなんてsign03ですよ。

ステキな時間を頂きました。

友達に感謝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の動物はキンカジュー。

アライグマ科の動物で、

天王寺動物園の夜行性動物舎にいます。

こんな可愛い動物だったなんて、知らなかったなー。

Photo

寝そべって蒸したニンジンを食べてます。

猫ぐらいの大きさです。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************

|

« 所持金0円 | トップページ | 早くも夏バテ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 所持金0円 | トップページ | 早くも夏バテ? »