« なんのこれしき! ですね | トップページ | 茶々アラカルト »

運ぶぜ~♪

P7286277


茶々、邪魔、邪魔coldsweats01

ちょっとおどきになって~。

スイカを撮りたいのよー。

P7286281

だからね、ちょっと向こうに行っといてくれんかなぁcoldsweats01

P7286283


そうそう、どうもありがとうnote

この小玉スイカとこのロケット型の浮き球 ↓

P6073235


天王寺動物園のホッキョクグマファン一同から、

イッちゃんへの差し入れなのです。

明日から始まるナイトズーの応援グッズとして寄贈しました。

上の写真のブイは、バフィン&モモと一緒に、

浜松市動物園に引っ越して行ったんです。

イッちゃんも、とても気に入って遊んでいたので、

この度、みんなで同じものをプレゼントすることになりました。

今日はスイカを4玉、電車で運びましたよー。

小ぶりだったので、意外と楽でした。

最寄駅から動物園までは、もう一人来てくれ、

手分けして運びました。

とまぁ、相変わらず動物園通いの毎日ですhappy01

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

**************************************


|

« なんのこれしき! ですね | トップページ | 茶々アラカルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  スチュエーションは違いますが、加藤茶さんの「あんたも好きねぇ」というギャグを思い出しました(笑)。

 昨夜は観たい番組がなかったので、夕食時に以前録画したホオジロザメの特集を見てたんですが、シロクマや猛禽なんかも同じだなぁと・・・。

 明治時代にニホンオオカミ、近いところでニホンカワウソや四国のツキノワグマ。

 いなくなって何か変わったのか?

 草食獣による食害はよく聞きますが、知らないところで色々変化が起こっているのかも。

投稿: メタボ万歳 | 2016年7月29日 (金) 09時31分

メタボ万歳さんへ

自分でも「あんたも好きねぇ~」と突っ込んでますcoldsweats01

きっと忘れた頃に「そうだったのか!」と気づくのでしょうかね。

投稿: 怜草 | 2016年7月31日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんのこれしき! ですね | トップページ | 茶々アラカルト »