« 身軽に生きたい | トップページ | 鳴かないで~ »

かけがえのない存在

P6140247


茶々が元気でいてくれるか笑顔でいられる。

いつも茶々がそばにいてくれる・・・、当たり前すぎて、

それが私にとってどれほど大きなことか、

つい気に留めずにいてしまう。

10_2


知ってると思うけど、大好きだよ、茶々heart04

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 身軽に生きたい | トップページ | 鳴かないで~ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身軽に生きたい | トップページ | 鳴かないで~ »