« 交通事故多発 | トップページ | お客さん大好き♪ »

ぬか喜び

珍事発生!

昨日、我が家に花が届いた。箱には「母の日」の文字が。

えっ?息子から?娘から?はたまた夫から?と一瞬喜んだが、

うちはそういうことが一切ないクールな家庭ゆえ、

きっとこれは何かの間違いだと思ったら、

やっぱり間違いだった(-_-;)

送り状の送り主の欄には私の母の名前が。

送り先は夫と私の連名になってる。

つまり、この花を手配してくれた夫が、送り状の宛名と差出人の欄を逆に記入したのだ。

本来は、私の母の所に届くべき花だったのだ。

やってくれるじゃないの、まったくもう。

その花を車に積んで大急ぎで土曜日でも開いてる大きな郵便局へ。

今度こそ母の元へ送った。

今日に間に合って良かった♪

今日の動物は、母として日々奮闘中のお二方を。

まずは天王寺動物園のバフィンお母さん。

P5021545


モモちゃんが「お母ちゃん、大好きnote」とばかりに飛びついてます。

次は、東山動植物園のアミメキリンのマオお母さん。

9ヶ月のジュラ君の子育て中。

P4301376

P4301372


お母さんにすり寄るジュラ君。

お母さんの足の付け根に見える

複数の突起がオッパイですよ。

キリンはこんなところにあるのですね。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************



|

« 交通事故多発 | トップページ | お客さん大好き♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交通事故多発 | トップページ | お客さん大好き♪ »