« やっと撮れたツーショット | トップページ | やっと撮れました »

相変わらずデカイです

ブログを読んでくれてる人から、

「あのデカイ犬、元気ですか~?」と聞かれました。

はい、元気ですよーーーhappy01

P5200339


ブルマスティフのアンディーブ。

飼い主さんに任せてたら、絶対飲ませるの忘れるから、

今でも月一でフィラリアの薬、飲ませに通ってます。

一緒に歩いてた頃もあったのにな・・・。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« やっと撮れたツーショット | トップページ | やっと撮れました »

動物」カテゴリの記事

コメント

  いやぁ~、久しぶりぃ!

 お元気そうで何より。

 これからの暑いシーズンは体積当たりの表面積が小さい者のとっては辛い毎日。

 毛足が短いと直射も辛いし、蚊にも狙われ易い。

 このまま元気に秋まで頑張れ!

投稿: メタボ万歳 | 2016年5月24日 (火) 10時08分

メタボ万歳さんへ

私の事、ちゃんと覚えてくれてるし、「座れ」も忘れてないので、可愛いし、賢いです。
アンディーブにとっては過酷なシーズン到来、若さで乗り切ってくれるでしょう。

投稿: 怜草 | 2016年5月25日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと撮れたツーショット | トップページ | やっと撮れました »