« ぬか喜び | トップページ | ため息をつこう! »

お客さん大好き♪

先日、J:COMの人が二人、我が家に来ました。

P5080197


茶々は大喜びです。

まずは臭いのチェックを念入りに。

テレビとパソコンのモデム?ルーター?を交換してくれました。

これで、ネットの速度が少し早くなって、

テレビも2番組同時に録画ができるそうです。

P5080198


茶々は、書類の上をトコトコ歩いたり、、、

J:COMさんのお顔をがん見したり、

4

このボールを投げろと催促したりと、

お仕事の邪魔をしていました。

もちろん最初に「犬は大丈夫ですか?」とお尋ねして、

お二人から「大好きですよ」というお返事を頂いたので、

ゲージに入れずに、普段通りにさせてもらいました。

最後はこの通り、現場監督化してました(笑)。

P5080202

いつでもだれでもWelcomな茶々です。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ぬか喜び | トップページ | ため息をつこう! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬか喜び | トップページ | ため息をつこう! »