« 色々咲いてます | トップページ | にわかベジタリアン »

眼の次は皮膚

ようやく眼の粘膜の炎症が落ち着きました。

今春はきつかったし、長かったです。

まちがいなくワタシ史上最悪でした。

来年は軽く済むといいなー。

眼が落ち着いたと思ったら、今度は皮膚が荒れてきましたsweat02

まったく・・・人生、どこまで行っても山あり谷ありですcoldsweats01

負けへんでぇ~dash


今日の動物は、アクティブに動いているライオン、

天王寺動物園のガオウです。

お肉を投げてもらっています。

P5282556

↓ 鼻先にお肉が降って来ましたよ~。

P5282558

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 色々咲いてます | トップページ | にわかベジタリアン »

心と体」カテゴリの記事

コメント

  昨夜も悲しいニュース。

 飼育エリアに落ちた子供を助けるためにシルバーバックの立派なゴリラを射殺。

 先日は自殺志願者を助けるためにライオンが射殺されてました。

 「天秤ばかりは~、重たい方に~♪」

 嗚呼・・・。

投稿: メタボ万歳 | 2016年5月31日 (火) 09時01分

メタボ万歳さんへ

本来、動物園で暮らす動物たちはエサも確保されていて、命の安全も保障されてるはずなんですけどねthink

投稿: 怜草 | 2016年5月31日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々咲いてます | トップページ | にわかベジタリアン »