« これからはゆる~く | トップページ | 交通事故多発 »

初カーナビ

P4300025


車が新しくなって半年。

やっとカーナビを使ってみましたよ。

いまひとつ信用してなかった夫と私ですが、

ちゃんとたどり着けたことにプチ感動note

これからはちょこちょこ頼っちゃいますか。

今日の動物は、天王寺動物園のコンドル。

9

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« これからはゆる~く | トップページ | 交通事故多発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  4月の初めに知人の車&知人の運転で長野に出かけた時。

 当然ナビ付きで、山奥の日帰り温泉まで出かけたのですが、施設の電話番号さえ分かればほん近く迄案内してくれて「便利だなぁ」が往路。

 帰りの途中で「ラビリンス」。

 多分、新しい農道とかが入ってなかったのか、狐に摘まれたのか狸に騙されたのか「さっきもここ通ったでぇ」。

 結局、千曲川沿いに出たらなんとかなるってことで、下り傾斜の道を選んで賭けにでました。

 まぁ、正解だったんですが、日頃パワステもついてない車に乗ってる分、未だ動物的勘が働きます(笑)。

投稿: メタボ万歳 | 2016年5月 6日 (金) 09時27分

メタボ万歳さんへ

パワステなしの車って、まだあるのですね^^
動物的な勘は大切ですgood

そうなんですよ。電話番号を入れるだけで、お勧めのルートとか、何パターンか出てきます。でも、あまり新しいスポットを開拓しないので、お世話になることも少なそうです。

投稿: 怜草 | 2016年5月 7日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからはゆる~く | トップページ | 交通事故多発 »