« やっと撮れました | トップページ | 眼の次は皮膚 »

色々咲いてます

P5250486


紫陽花が咲き始めましたね~。

P5220362

いろいろな種類があって、散歩が楽しいですnote

P5242453

↑こんな紫陽花、子供の頃は見たことなかったなー。

昔からあったのかな。

それとも、私が気づかなかっただけなのかな。

タチアオイの一種でしょうか、フリフリです↓

P5220368

カメラ目線をくれない茶々 ↑

こちらはタチアオイ ↓

P5242460


P5240474


これはサクラウツギという花です ↓

外側がほんのり桃色で花は爪くらいの大きさです。

P5240476




こう見ると、ドクダミも美しいですね ↓

P5220366

P5242454



いっぱい遊んで~

P4181235




帰宅後はバタンキューの茶々happy01

P5250487


おやすみsleepy

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« やっと撮れました | トップページ | 眼の次は皮膚 »

茶々」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと撮れました | トップページ | 眼の次は皮膚 »