« 若葉輝く | トップページ | 並んでます! »

涙ぽろぽろ

パソコンの調子が悪いので 携帯から投稿します

なかなか目の炎症がおさまりません(T_T)
ずっと右目だったのが
少し前から左目の粘膜にも炎症が…(>_<)
毎日ひどい訳ではないのですが
三日に一回ぐらい ひどくただれて 涙が止まらなくなります
まぶたの裏がただれていると ずっと目にゴミが入ってるみたいな違和感と痛みが続きます
目を開けているのが苦痛です
そうなると夜 眠ってる間に目ヤニが固まって、まぶたがくっついて 朝 指て引っ張らないと目が開きません

はぁ~ 早く落ち着いてほしいなぁ

|

« 若葉輝く | トップページ | 並んでます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか〜…。
大丈夫じゃないですよね(^^;)

この季節、伊佐蔵が毎年涙眼になるんですよ〜。
で、眼の周りがちょっとはれぼったくなります。
黄砂のせいかなーとか、色々思うんですけど…。

まぶたがくっつくとは、相当ですよね!!
早く治まりますように!

投稿: 香龍 | 2016年5月 2日 (月) 10時13分

香龍さんへ

そうですね、黄砂、PM2.5、春の排毒の3拍子だと思っています。
ステロイド剤の目薬を使うとすぐに治ると思うのですが、それはしたくなくて・・・。
でも、皮膚が悪化するより数段ましです。

伊っちゃんもですか。
そちらはお隣の国に近い分、たくさん飛んできそうですもんね。困ったことです。

投稿: 怜草 | 2016年5月 2日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若葉輝く | トップページ | 並んでます! »