« 雨宿り | トップページ | 若葉輝く »

さらば、ガラケー

5月上旬、ついにガラケーとおさらばすることになった。

壊れるまでは使おうかとも考えたが、

やっぱり有事の際は、何かと情報が早いスマホがあった方が

心強いかなぁと迷っていた所に、J:COMさんから案内があり、

テレビとパソコンの通信機器を新しい物に交換するのとセットで、

今ならスマホがお安く使えるプランがあった。

今のガラケーを使い続けるより、安くつくので、

そちらに乗り換えることにした。

 

機能はスマホなんだけど、見かけはガラケー。

ガラケーと同じ操作で文字入力ができて、

画面に触れてページをめくったり、拡大したりできる。



使いこなせるのか?私。。。

まぁいいや、何とかなるやろ。

もうすぐFaceBookにも、リアルな投稿ができるわ~。

「今、こんなところに来ていまーーーす」みたいなhappy01

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 雨宿り | トップページ | 若葉輝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ。いよいよ。
FBやってるなら断然スマホだよー。
LINEもやってね。
私も初めはちんぷんかんぷんだったけど
慣れると絶対楽だから。

投稿: mayu | 2016年4月30日 (土) 21時30分

mayuさんへ

うん ラインもするよ
ただ スマホ依存にならないか心配(^_^;)

投稿: 怜草 | 2016年5月 1日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨宿り | トップページ | 若葉輝く »