« 用意しとこうよ~ | トップページ | お花見散歩 »

思い出深いお花見に

お今日は雨降りでしたが、屋根のある公園のベンチで、

恒例のお花見(withママ友5人)、決行しましたsign03

P4010644

美味しそうでしょう~?

とっても美味しいのですよーーーshine

毎年、作ってくれるSさん、どうもありがとう~note

P4010649


↑枝垂桜

開始早々、みんなでお料理に箸を伸ばしていたら、

なんと緊急地震速報がけたたましく鳴りはじめましたsign01

友達の一人がササッとスマホで調べてくれて、

それほど心配はいらないと分かり、お花見再開happy01

P4010648


↑ケヤキの新緑とコブシの花




メンバーは、娘の小中学校時代のママ友さんたちで、

娘や息子たちはみな、それぞれの道を歩んでいますが、

私達は年に一回、こうして桜の季節に集います。

まぁ、時々スーパーで出会ったりもするのですが。

一人も欠けずに、また集まれることに心から感謝です。


温かいお茶、助かりました、Sさん、ありがとう。

Kさん、毎年美味しいホットコーヒーをありがとう。

Uさん、Nさん、そして皆さん、

いろいろなお菓子もごちそうさまでした。

雨模様+風、しかも地震速報、今年のお花見は、

思い出深いものとなりました。

また来年も集まりましょうねhappy01

P4010647

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 用意しとこうよ~ | トップページ | お花見散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  明日の日曜日に1件お誘いを受けているんですが、ここ2~3年雨ばかりだったような・・・。

 明日の予報も例年通り。

 傘さしてまで花見する「好き者」ですが、こうも続くと「流し」たくもなります。

 今日の内に何か所か周っておこう。

投稿: メタボ万歳 | 2016年4月 2日 (土) 07時52分

メタボ万歳さんへ

今日の午前中はとてもキレイな青空で、桜も映えました。
屋根があれば、雨のお花見もまた思い出に残りますが、毎年雨じゃぁ、たまには晴れてくれ、、、ですね。

投稿: 怜草 | 2016年4月 2日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 用意しとこうよ~ | トップページ | お花見散歩 »