« 忘れても平気 | トップページ | さらば、ガラケー »

雨宿り

P4281443


今朝の散歩の途中で、降られてしまいました。

雨雲レーダーをチェックするのをうっかりしたらこの始末。

よそさまの軒下をお借りしてしばし待ちます。

幸い、雨はすぐ小降りになって、少し服を濡らしただけで、

無事に家に帰りつきました。

雨宿り、けっこう好きです。

この季節、雨に濡れて、しっとしする若葉もキレイですね。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 忘れても平気 | トップページ | さらば、ガラケー »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  昨日は「1日雨男」でした。

 朝、資源ごみを出しに出た時も集積所の鍵を開けた位からパラパラきて、鍵をかける頃にはザーッ。

 昼頃、ヴェランダの掃出し窓から見える隣家の屋根が乾いているのを確認して、食料の買い出しに出かけた折も、スーパーを出た頃からパラパラ、家に着く頃にはザーッ。

 夕方、GWに入るとお休みになる何時もの居酒屋にでもと思いましたが、2度あることは何とやら。

 3度目の正直に挑むことなく、大人しく引きこもりました。

投稿: メタボ万歳 | 2016年4月29日 (金) 09時47分

メタボ万歳さんへ

返信がおそくなりました<(_ _)>

この日は変なお天気でしたね。
ビニール傘にお気に入りのシールを貼ってみました。ちょっと雨が待ち遠しいです。

投稿: 怜草 | 2016年5月 4日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れても平気 | トップページ | さらば、ガラケー »