« どこに何が必要? | トップページ | 今できることを »

また柴犬じゃなかったけど

今年度はこれ!

P4131152


シェルティーでしょうか。

可愛いですheart04

毎年期待しちゃいます。

柴犬はいつ出てくるのかな。

楽しみ~。

これは、大阪府獣医師会に入っている獣医さんの病院で

狂犬病の予防接種を受けるともらえるシールです。

集団接種でももらえるのかな、たぶん。

あるワン友さんは、そうではない獣医さんにかかっていて、

毎年もらえない事を嘆いています。

シールのために病院を変えるわけにもいかないしねぇ。



来年は柴でありますように。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« どこに何が必要? | トップページ | 今できることを »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこに何が必要? | トップページ | 今できることを »