« こんなに近くで | トップページ | 信頼して見守ろうと思います »

昔からギリギリセーフが得意な件

1_2

子供の頃から踏切が好きだったなー。

ダッシュしたり、猛スピードで自転車をこいだりして、

遮断機が下りきる前に、

ギリギリセーフですり抜けるのが得意だった。

それは今でも変わらない。

踏切が鳴り出すと、ワクワクする。


この写真を撮ってた時も、途中でカンカン鳴り出した。

でも、まだ大丈夫、遮断機が下りてないからねwink

茶々、いい子、じっとしてね、はい、カシャリsign01

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« こんなに近くで | トップページ | 信頼して見守ろうと思います »

茶々」カテゴリの記事

コメント

My family all the time say that I am wasting my time here at web, but I know I am getting knowledge every day by reading such nice content.
harveyOl

投稿: harveyOl | 2016年3月28日 (月) 05時21分

Sie ist es offenbar haben sich geirrt
[url=http://kttv.gov.vn/forums/ShowPost.aspx?PostID=374606]jiheemOl[/url]

投稿: jiheemOl | 2016年3月29日 (火) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに近くで | トップページ | 信頼して見守ろうと思います »