« ぎっくり腰はこんなもんじゃないね | トップページ | ふっかーーーつ! »

まだ半分 もう半分?

明日から気温が上がって、花粉がドバーーッと飛ぶそうですcoldsweats02

さっきの天気予報によると、今年飛ぶ予定の、

まだ半分の量しか花粉が飛んでないのだそうです。

あとの半分は、これから飛ぶということのようです。

私は花粉症ではありませんが、年々、

私の周りで新たに花粉症になる人が増えている気がします。

早くムズムズ、カイカイの季節が終わりますように。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ぎっくり腰はこんなもんじゃないね | トップページ | ふっかーーーつ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎっくり腰はこんなもんじゃないね | トップページ | ふっかーーーつ! »