« 和式は無理、、、か | トップページ | 桜色のサバンナ »

後味悪い終わり方

大相撲ファンの友達が怒り沸騰状態だ。

そう、昨日の千秋楽での横綱戦が原因。

横綱同士の対戦が、

変化であっけなく終わってしまったのだから、

そりゃぁもう、ファンはガッカリだろう。

友達曰く、

「もし私が会場に居たら、座布団ぶん投げて、

 優勝式典なんか見ないで、とっとと帰るわannoy」と。

実際、いろいろなヤジが飛び交ったようだ。

白鵬自身も、「すみませんでした」と涙ながらに謝罪したとか。


考え方は様々だと思うけど、

優勝の行方を左右する横綱同士の取り組み、

正々堂々、力と力のぶつかり合いを見せてほしかったなぁ。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 和式は無理、、、か | トップページ | 桜色のサバンナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  或る意味、稽古の賜物だと・・・。

 体が自然に反応してしまうこともあると思うんですよ。

 テニスやバドミントンでアウトになる打球に反応して手が出てしまうことがよくあるんです。

 自転車や車の運転とかも、手順をいちいち考えてないですよね。

 でも昔、若貴のお兄ちゃんが「庇い手」をせずに、顔面着地した時は感動しましたね。

 稽古をすれば「反射」もコントロールできるんだってね。

 まぁ、そこまでのものを求められるのが横綱なんでしょうねぇ。

投稿: メタボ万歳 | 2016年3月29日 (火) 08時54分

メタボ万歳さんへ

今回の横綱戦は賛否両論があるようですね。

そのお兄ちゃんの相撲、私も見てましたよ。
凄かったですね~。

車を運転していて、坂道発進の手順を理論的に考えだすと、かえって混乱したりする私ですcoldsweats01

投稿: 怜草 | 2016年3月29日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和式は無理、、、か | トップページ | 桜色のサバンナ »