« べんぴーずさん達の苦悩 | トップページ | 思い出深いお花見に »

用意しとこうよ~

銀行のATMに長蛇の列が・・・。

まぁ、10機ぐらいあるから、15分かからないとは思うけど。

こういう時でも、自分の番になって、機械の前に立って初めて

カバンの中の通帳やカードを探し始める人がいる。

そうはなりたくないけど、

そんなふに悠長に構えていられるって、ある意味すごい。

そういう人は、きっとこれまでも、そして、これからも、

そんなふうに超マイペースなんだろうな~。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« べんぴーずさん達の苦悩 | トップページ | 思い出深いお花見に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと、レジの人で
沢山並んでるのにゆっくりで、
「お待たせいたしました」
のひとことも言わないのが腹立つ。

後ろの人に思わず
「ごめんね時間かかって」
と言ってしまう私もアホやけど。

投稿: mayu | 2016年4月 1日 (金) 12時09分

mayuさんへ

私の場合、店員さんにはあまり腹が立たないかな。その状況で、自分の番が来て、やっとポイントカードを探したり、会計の段になって、財布を探し始める人にイラッとするかなぁ。

端数が何円でも、さっと出せるぜ~と、小銭を握りしめてスタンバイしてる私もどうかと思うけどね^^

投稿: 怜草 | 2016年4月 1日 (金) 22時51分

あ、私もそれやってる。笑
カゴ置いたらすぐカードを出して、
レジ打ち始めたらお財布から1円玉探してる。
せっかちチームだよね我ら。

投稿: mayu | 2016年4月 2日 (土) 23時08分

mayuさんへ

このせっかち、一生このまんまかな^^

投稿: 怜草 | 2016年4月 3日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べんぴーずさん達の苦悩 | トップページ | 思い出深いお花見に »