« ふっかーーーつ! | トップページ | やっぱりこの花が好き »

ブツブツ出現

今日は、20分くらい歩くと汗が噴き出してきた。

気温が上がり、花粉もたくさん飛散したようだ。

花粉症の友達、かなりきつい様子だった。

私は不思議と花粉症には反応しない。

でも、一昨日くらいから、頬にブツブツができてきた。

花粉が皮膚に付着して、痒くなったり、

炎症を起こしたりもすると聞いた。

それかもしれないなぁ。

このところ、食べ過ぎたり、睡眠不足だったり・・・。

そのせいもあるかもしれない。

この辺で軌道修正しなくては。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ふっかーーーつ! | トップページ | やっぱりこの花が好き »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっかーーーつ! | トップページ | やっぱりこの花が好き »