« 後味悪い終わり方 | トップページ | べんぴーずさん達の苦悩 »

桜色のサバンナ

P3270523


サバンナと言っても、アフリカの、ではなくて、

天王寺動物園のサバンナゾーンのことです。

写真の下の方にシマウマがいますよ~。

P3270517


春のナイトズー、その名も「Blossom Night Zoo」が

25、26、27日の3夜連続で開催されました。

友達4人と一緒に、わいわい楽しい時間を過ごしました。

ちょっと現実離れしたこういう時間は、

心のサプリメントかなーって思います。

P3252860

カバ、食事中です ↓

P3270511


アジアゾウ、お気に入りの青竹で背中を掃いています。

嬉しそうです♪

P3252906

ホッキョクグマ舎は藍色の世界です。

P3273069


水切りのブルブル!キレイです。

P3270503


飼育員さんが、大好きなリンゴを投げ入れてくれました。

P3270488_4


夜行性動物舎は、逆に昼間の設定になっていて、

電気が点いています。

いつもは薄暗くて、姿がよく見えない動物にも会えました。

P3273052


国内では、天王寺動物園だけで会えるキウイです↑

P3273043

↑カヤネズミ、体調は5cmくらいです(シッポは除く)。

夏にもまた開催されるので、事前申し込みを忘れず、

ぜひ行ってみて下さいね~。

P3252854

アベノハルカス↑ と 通天閣↓


P3273086

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 後味悪い終わり方 | トップページ | べんぴーずさん達の苦悩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  そういえば、オイルショックの頃は通天閣も暗かった、そして世の中も暗かった。

 せめて「とにかく明るい日本列島」(照明だけでも)。

投稿: メタボ万歳 | 2016年3月30日 (水) 09時25分

メタボ万歳さんへ

通天閣も暗かった・・・、そうなのですか。
大人たちがトイレットペーパーとか、買い占めてたのをぼんやり覚えています。

投稿: 怜草 | 2016年3月30日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後味悪い終わり方 | トップページ | べんぴーずさん達の苦悩 »