« 1ヶ月ぶりだね | トップページ | 可愛くわちゃわちゃ »

30周年

今日は30回目の結婚記念日でした。

この前の土曜日に、

カジュアルフレンチのランチを食べに行きました。

P3051334


P3051335


P3051336


本当は、日本海あたりにカニを食べに行く予定でしたが、

夫が、土日でも急に仕事になることがあるので、

予定が立てづらく、こちらに変更しました。

とっても美味しいのに、1500円以下なのですよhappy01

カニを食べに行くことを思えば、ずいぶんお安くつきました。



結婚して30年、付き合って33年、

長かったような、あっという間だったような・・・。

お互い80歳まで生きたら、今までの同じだけの時間が、

この先もあるのですね。

どうせなら楽しくやっていきたいものです。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

 

|

« 1ヶ月ぶりだね | トップページ | 可愛くわちゃわちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月ぶりだね | トップページ | 可愛くわちゃわちゃ »