« やっぱりこの花が好き | トップページ | 昔からギリギリセーフが得意な件 »

こんなに近くで

今日は、天王寺動物園のサポーターディで、

なんとホッキョクグマ舎のバックヤードに入ることができました。

一生の思い出になりました。

毎年開催されていますが、ホッキョクグマ舎は一度もなく、

今年もきっとないんだろうな~と、誰もが思っていたのです。

でも、今年は子グマのモモちゃんのおかげで、

サポーターが例年の4倍ほどの人数になったとか。

そのこともあって、

今年はファン待望のバックヤード見学が叶いました。

P3190271

座っているモモです。

立ち上がると、身長は180cmの人ぐらいです。

大きくなりました。

P3192083


肉球heart04

P3192089


heart02

P3192080


こちらはお母さんのバフィンさん。

このところ体調がいまひとつで、ちょっとしんどそうです。

24歳と高齢なので、回復するのも時間がかかるようです。

早く良くなってね。


***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« やっぱりこの花が好き | トップページ | 昔からギリギリセーフが得意な件 »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりこの花が好き | トップページ | 昔からギリギリセーフが得意な件 »