« 梅の香りも届けたいけど・・・ | トップページ | ちゃっかりスッポリ »

干し芋太り!?

このところ大好きな干し芋を切らしている。

もう5日くらい口にしてない。

すると、、、

何もしないのに1kg痩せた。

このところ、体脂肪率が上がってきたと思ったら、

要は干し芋の食べ過ぎだったのかsign02

でも、明日あたり、また届くんだよねcoldsweats01

干し芋がないと、他の甘いお菓子に手が出るから、

干し芋の方がましなんだけど、

それでもちょっと食べ過ぎかな。

反省、反省、今度からもう少し少な目に食べようっとhappy01

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 梅の香りも届けたいけど・・・ | トップページ | ちゃっかりスッポリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅の香りも届けたいけど・・・ | トップページ | ちゃっかりスッポリ »