« 花と柴犬 | トップページ | また増えた »

モーニング~

P2281181

前から一度ここでモーニングを食べたいと思っていました。

このお店、テラス席はここ1席だけなのですが、

ワンコOKなのですhappy01

P2281177

見える景色はこんな感じ ↑

P2281182


お行儀がなってない茶々ですhappy02

茶々が悪いのではなく、主の私たちが甘々なのでありますcoldsweats01

一応、「待て」と言えば座ります。

P2281183


偉いね~、パンを少しあげようねnote

↑ これがダメなんだろうけど、いいの、いいの。

人に迷惑をかけてる訳じゃないし、

美味しい物も、楽しい時間も分かち合っていくと決めてますから~。

P2281178


P2281180

フレーバーティーは50種類以上あります。

パンは手作りで、パンケーキやフレンチトーストは、

私の中では、どこよりも美味しいですnote

店内は白のイメージで、ステキです。

ご夫婦でお店をやってらっしゃるのですが、

どちらも大のワンコ好きというものいいじゃないですかsign01

吹田市の「hareiro」ですよ~。

P2281185


レジの横に、お客さんが作ったというハマグリ雛がありました。

ちっちゃいsign01

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 花と柴犬 | トップページ | また増えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花と柴犬 | トップページ | また増えた »