« 鬼は外 福は内 | トップページ | 4枚なり »

プチ自慢 消失

去年の秋ごろまでは、背中側に腕を回して、

どちらの腕が上でも下でも、左右の指をからめることができた。

でも、年明けごろからだろうか、ある方向に力をかけると、

右の二の腕の筋肉が痛くて、右腕が下、左腕が上の場合、

前述の動作ができなくなってしまった。

五十を過ぎてもできることが、プチ自慢だったんだけどな。

いわゆる五十肩ではない。

腕を耳に付けた状態で、バンザイができるし、

腕をぐるぐる回すこともできるから。


痛めた覚えもないんだけどなぁ。

これからは、こんな不具合がちょこちょこ出てくるのかな。


念入りにストレッチ、してみるか。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 鬼は外 福は内 | トップページ | 4枚なり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外 福は内 | トップページ | 4枚なり »