« ノラ猫 急増中 | トップページ | やっと乗れたよ~ »

干し芋太り!

やばいsign01太ってきたsweat01

持病が激悪化した5年前、1ヶ月のうちに7kg落ちたけど、

去年、すっかり元の体重に戻った。

一時期7%だった体脂肪率もメキメキ上昇し、

ここからが問題なのだが、以前の22%を軽く超え、

今は27%になってしまったcoldsweats02

女性なので30%くらいまではOKだと思うのだが、

腰回りに贅肉が付いてきたのがよく分かる。

ゴムでないズボンも明らかにきつくなってるしhappy02

体重は以前と同じだけど、体脂肪率(内臓脂肪も)増えてしまってるんだと思う。



これは、干し芋太りに違いない。

砂糖は入っておらず、自然な甘さだけど、

食べ過ぎたらそりゃ太るわな。

ここらでストップをかけないとsign03

また報告します。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ノラ猫 急増中 | トップページ | やっと乗れたよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノラ猫 急増中 | トップページ | やっと乗れたよ~ »