« 卒婚 | トップページ | いいお顔♪ »

1歳半&4か月にメロメロ

P2080286

こちらは4か月のゴールデンレトリーバーの男の子。

盲導犬候補犬で、

先月パピーウォーカーをしている友人宅にやってきました。

P2080294

P2080302


なんという可愛さheart04 

P2080282


左は、去年までこちらで過ごしていたラブラドールの女の子で、

今、1歳半くらい。

以前、茶々と一緒に散歩したこともあります。

P4234096


P4234100

盲導犬の訓練を受けていたのですが、

人や他の犬・猫が大好きすぎて、盲導犬には不向きとなり、

もうすぐ新しいご家族のもとへ引っ越す予定だそうです。

その前に少しだけ里帰り。

P2080315


P2080311


P2080318


P2080303


↑ 腰かけてますcoldsweats01

とまぁ、そんなことで、

1歳半と4か月の若い犬が同居している所に、

お邪魔させてもらったわけです。

さすがは人懐っこい犬種。

私のこと、全く警戒せず、

飛びついたり、よじ登ったりしてくれました。

撫でくり回しましたよ~happy01

毛は、柴犬のモフモとは一味違ったツルツルスベスベ。

P2080295


ステキなご家族と出会えるといね。

P2080284


私の服の袖を噛んでますhappy02 かわええ~heart02

すくすく育ってね。

帰宅後、茶々のチェックがいつにも増して厳しかったことは

言うまでもありません。

P2080332


P2080330

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 卒婚 | トップページ | いいお顔♪ »

動物」カテゴリの記事

コメント

  知り合いに「ミニラブがいたら絶対に飼いたい」と仰るお方がおられます。

 スタンダードだと大きさと寿命の問題だそうです。

 そうなると正に愛玩犬の王者になるかも。

 まぁ、スタンダードでも番犬は無理ですね。

投稿: メタボ万歳 | 2016年2月11日 (木) 08時57分

メタボ万歳さんへ

ミニラブ、ミニゴールデン、いいですね~heart02
寿命、そうですね。13年生きる子は、少ないですもんね・・・。

投稿: 怜草 | 2016年2月11日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒婚 | トップページ | いいお顔♪ »