« 南へGo Go! | トップページ | 事故現場 »

風景印

こんな素敵なハガキを頂きました~。

Photo


風景印 といいます。これは鳥取県のものだそうです。

その土地ならではのデザインになっています。

その存在は知っていましたが、

押してもらったことはありませんし、

頂いたのも初めて、、、かな。

風景印が置いてある郵便局は限られていますが、

そこに行かなくても押印して送ってもらえるようです。

集めてみるのも楽しいかも、ですね。



ちなみに、このハガキを送ってくれたのは、

筑後の温泉施設で共に療養した友達です。

みんなそれぞれ頑張ってますhappy01

M子ちゃん、ありがとーーーsign03

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 南へGo Go! | トップページ | 事故現場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南へGo Go! | トップページ | 事故現場 »