« モーニング~ | トップページ | ドバーーーッと出た! »

また増えた

まだ寒いけど、5~6年ぶりにTシャツを買いました。

その間、とてもとてもTシャツが着れる状態ではありませんでした。

でも、今夏は着ることができそうなのでhappy01

P2291193


白いクマさん柄があんまり可愛いので衝動買いcoldsweats01

アラフィフの私、果たして似合うのかsign02

↑ 買う前に考えよう、、、ですねsweat01

同じ店でもう一つ買いました。

P2291195

左は長らく使ってきた物で、ずいぶん汚れてしまいました。

右が今日買った新しい物です。

何かというと・・・

P2291196


爪楊枝を入れられる手鏡なのですhappy01

爪楊枝を入れられる手鏡なのですhappy01

白いクマさんグッズ、また増えてしまいました。

グランフロント南館5階の「濱文様」というお店ですよ~。

手拭とか、ハンカチとか、動物もの、和ものが揃ってますよ。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« モーニング~ | トップページ | ドバーーーッと出た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーニング~ | トップページ | ドバーーーッと出た! »