« いいお顔♪ | トップページ | 雨降りの午後 »

灯りを付けましょ、ぼんぼりに~♪

P2125612


ぼんぼりはありませんが、今年は飾ることにしました。

身長11cmほどの立ち雛です。

こんなのもあります。

P2120503


これは、和菓子屋さんで見つけました。

台の部分が引き出しになっていて、

そこに雛あられが入っていました。

娘がなかなか結婚しないのは、

ここ数年、雛飾りをだしていないせいsign02

期待を込めて、今年は出しましたcoldsweats01

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« いいお顔♪ | トップページ | 雨降りの午後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお顔♪ | トップページ | 雨降りの午後 »