« 可愛いお出迎え | トップページ | ウィンドウの向こうに »

咳コンコン

年末にひいた風邪がまだ治りません。

ひき始めは喉がとても痛くて、

唾を飲み込むのも億劫だったのですが、

それは3日ほどで治まり、今は咳がひどいです。

もともと風邪はほとんど引かない上に、

咳がひどい風邪となると、我が人生で2度目くらいです。

ジッとしていると出ませんが、

動いたり、しゃべったりすると止まらなくなります。

夜もなかなか寝付けません。

それに、湿度の異なる場所に行くと、

例えば、それまで外にいて、電車に乗るとか、

そうすると、咳が止まらなくなって困ります。

でも、息苦しさ、呼吸しづらいといったことがないので、

それほどしんどくはないです。

熱もありませんし。

しばらくはどこに行くにも、のど飴とお茶は欠かせません。

早く治りますように。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************


|

« 可愛いお出迎え | トップページ | ウィンドウの向こうに »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお出迎え | トップページ | ウィンドウの向こうに »