« 免許証更新! | トップページ | ぽかぽかネックウォーマー »

白いクマさんたち

今年に入って、もう4回も天王寺動物園に行ってしまいましたcoldsweats01

バフィンさん(24歳)、ゆったり過ごしつつ、

モモちゃんを見守ってますheart04

P1074353


そのモモちゃん(1歳1ヶ月)、今年も絶好調の予感heart01

P1014244

今でもお乳をもらいます。

P1074343


そして、こちらはイッちゃん(2歳)です。

美人さんですheart02

Name3

お立ち台でポージング、決まってますshine

P1075011

この後、胸に抱えたおもちゃをプールに放り投げ、

自分もプールにドッボーーーンsign03

ちなみに、このおもちゃ、プレゼントしましたhappy01

気に入ってもらえて良かったですnote


今年も、いっぱい会いに行こうと思います。

そして、写真や動画をたくさん撮って、

イッちゃんのお里の、ロシアのファンの方々に届けようと思います。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************



|

« 免許証更新! | トップページ | ぽかぽかネックウォーマー »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免許証更新! | トップページ | ぽかぽかネックウォーマー »