« お茶目なお兄さん | トップページ | 10年ぶり!? »

生まれて51年経ちました

今日で51歳になりました。

私が生まれたのは、

雪が深々と降り積もる寒い日だったそうです。

平均寿命くらいまで生きられるとしても、

まだ30年以上もあるのですね。

二十歳から今日までと丸々同じ時間がまだあると思うと、

すごーく長いし、何だってできるような気がします。


でも、人生、いつどこで終わるかもしれません。

それに、楽しくて幸せに過ごせる時ばかりが続く訳はないし、

悲しく辛い時間とて、永遠に続くものでもありません。

だから、楽しめる時は、存分に楽しもうと思っています。

流されず、自ら流れて、暮らしていこうと思います。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« お茶目なお兄さん | トップページ | 10年ぶり!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怜草さん、お誕生日おめでとうございます!
日付を跨いでしまいましたが、茶々ちゃん、イッちゃんとともに、今年も怜草さんにとって素敵な一年になりますように(^-^)

今週末は大寒波の予報、イッちゃんが日本に来て初めての雪を見られたらいいなあ……
いよいよ真冬の寒さがやってきましたが、どうぞお元気でお過ごしくださいね。

今年も天王寺動物園でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: vedett | 2016年1月24日 (日) 00時23分

vedettさんへ

ありがとうございます~happy01

今朝、雪が積もってたら天王寺に行こうと思ってましたが、積もりませんでした。
明朝は積もってる可能性が高いですが、動物園は休みですしsweat02
白いクマさん達と雪、、、まだ観たことがないので、ぜひ観てみたいのですがなかなか・・・。

投稿: 怜草 | 2016年1月24日 (日) 11時51分

2日遅れましたが、
お誕生日おめでとう!!

なんか、週末からお天気が荒れていますね。

あまり雪がひどいと交通機関がマヒするから
大変よ~

そっちは大丈夫なのかな?

投稿: Violetto | 2016年1月25日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶目なお兄さん | トップページ | 10年ぶり!? »