« インナーマッスルを鍛えるべし! | トップページ | 一粒だって残さない »

九州進出!?

昨日、私のFace Bookに九州朝日放送の、

「アサデス。」という番組のディレクターさんから、

突然メッセージが届きました。

その番組内で、明日(つまり今日)、

楽しい動画やグッズを紹介するコーナーで、

私がYouTubeにアップしている天王寺のホッキョクグマ・イッちゃんの動画を使わせてほしい、

と書かれているではありませんかsign03

もちろんOKです~note

ってことで、今朝、無事に放送されたようです。

九州地方のみの放送なので、

すごーーーく残念ですが、観ることはできませんでした。

ただ、著作権関連の書類に署名すれば、

番組のDVDを送ってくれるとのことで、

もちろんお願いしました。

これで後日観ることができます、わーい。

って、自分が撮った動画だから、

内容は分かっているのですが、

スタジオの面々の反応とか、見たいなーと思って。

紹介された動画は下のふたつです。

↑たぶん、ポリタンを取る所まで、かと。

↑カエルみたいになってますcoldsweats01


九州地方の人たちに、

大阪の天王寺にこんなお茶目な白いクマさんがいること、

知ってもらえて嬉しいです。

イッちゃん、これを足掛かりに、目指せ全国デビュ~sign03

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« インナーマッスルを鍛えるべし! | トップページ | 一粒だって残さない »

動物」カテゴリの記事

コメント

うひひひ。。。
いっちゃんホントウに可愛いですね〜!

残念ながらちょうど放送時間の頃に用が入ってみられなかったんですよ〜(ToT)うううう。。。
く、クヤシい。。。

こちらで見られて良かったです〜。

投稿: 香龍 | 2016年1月28日 (木) 21時15分

香龍さんへ

朝の忙しい時間帯ですもんね。
動物を観ていると、本当に和みます。

投稿: 怜草 | 2016年1月29日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インナーマッスルを鍛えるべし! | トップページ | 一粒だって残さない »