« たったこれだけのことでるんるん♪ | トップページ | 白いクマさんたち »

免許証更新!

運転免許証の更新に行ってきました。

証明写真は数日前にすでに撮っています。

P1054893

前回より200円ほど値上がりしてました。

その代り、撮り直しができるようになっていました。

もちろん2回撮りましたよ~。

美肌モードってのもありましたが、100円アップだし、

今は肌の調子が良いので、普通のモードで。

でも、出てきた写真を見て、

前回から確実に5年の月日が経ったことを実感しましたsweat02

そして本日地元の警察署にて更新の手続き終了。

それほど込んでなくて、

30分の講習を入れても1時間くらいで済みました~。

今からの5年も、優良運転者でいられるよう気を付けて運転しようと思います。

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« たったこれだけのことでるんるん♪ | トップページ | 白いクマさんたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  免許もですが、「OPAS CARD」の更新が迫っているので、併せて散髪の帰りにでも写真館に寄ろうと思っていたところです。

 あのBOXでの写真は前回大失敗で、やっぱり少しでもましなものをと思ってます。

 永年使わにゃならんので、金額には変えられない・・・。

投稿: メタボ万歳 | 2016年1月13日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たったこれだけのことでるんるん♪ | トップページ | 白いクマさんたち »