« またやって来る(>_<) | トップページ | ここでしか会えない鳥 »

茶々サンド

Pc244332


散歩だよ~ と迎えに行くと、

夫の布団を上手く使ってこんな感じにhappy02

Pc244331


茶々は、ふかふかの場所が好きみたいですhappy01

***************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« またやって来る(>_<) | トップページ | ここでしか会えない鳥 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  冬の寒い朝、寝起きの悪かった高校生の頃に、窓を開けられ掛け布団ひん捲られても起きられず、敷布団二つ折りにして柏餅の餡みたいになってたなぁ。

 寝起きだけはようなりました。

投稿: メタボ万歳 | 2015年12月26日 (土) 08時46分

メタボ万歳さんへ

布団から出るのが辛い季節になりました。
私は今でも、しばらくウダウダやってます。

投稿: 怜草 | 2015年12月28日 (月) 22時01分

かわいい茶々サンドに、すぐリアクションしたかったのに、あら大晦日になってしまいました。今年もいろいろ楽しませてくださって、ありがとうございました。
ブログ見てモモちゃんパフィン、イっちゃんに会いに行きたくて、他人にも勧めたのに自分は結局行けず。怜草さんの写真で、すっかり会った気になってたりしちゃいました。
シロクマたちや皆、とっても可愛く面白く。でもああやっぱり、茶々ちゃんと親馬鹿ぶり爆発の怜草さんが大好き!
来年も、茶々にいっぱい逢わせてください。

久々のお風邪、慣れなくて辛いでしょう、お大事にね。

投稿: 草々 | 2015年12月31日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやって来る(>_<) | トップページ | ここでしか会えない鳥 »