« リボンってがらじゃない | トップページ | ~にふれる 1 »

新車に早く慣れなくちゃ その2

おととい、慣らしドライブに出かけました。

紅葉を眺めつつ、市内をぐるっと一回り。

快調に走っていると、どこからか声が・・・

「スピードにご注意ください」と。

えっ?えっ?何?

スピードメーターを見ると60キロぐらい。

しばらくするとまた言った!

今度は55キロぐらい。

そっか、この車はスピードが出すぎると教えてくれるんだ。

50キロを超えると、、、かな。

高速道路だとずっと言ってるのかな。それはちと困るな。。。

思わず、返事しちゃいそうだよhappy01

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« リボンってがらじゃない | トップページ | ~にふれる 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボンってがらじゃない | トップページ | ~にふれる 1 »