« 逃げたらあかん! | トップページ | 見つめられたらメロメロかも(^.^) »

愛おしい者

Pb030747

少々ご無沙汰してしまいました。

茶々はこの通り元気にしていますよ~heart04

Pb050780

相変わらずよく遊びます。

Pb030751

↑ラジオ体操&反復横跳びをする私を見上げる茶々

もう慣れたものです。

Pb090959

↑ぷりケツと紅葉のコラボ

Pb050788

一杯遊んで満足げな笑顔。

茶々、アナタが元気でいてくれるから、

お母しゃんはいろんなことを楽しめるし、

美味しく物が食べられるんだよ。

アナタに何かあったら、世の中から色が消え、

味もなくなるのだろうな・・・。

どうか長生きしておくれ。

お母しゃんは絶対にアナタより先に逝かないし、

どんなふうになっても、最期まできちんと一緒に暮らすからね。

犬がこんなにも愛おしい存在になりうるなんて、

茶々に出会うまで、知らなかったな~。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 逃げたらあかん! | トップページ | 見つめられたらメロメロかも(^.^) »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げたらあかん! | トップページ | 見つめられたらメロメロかも(^.^) »