« ボロボロに | トップページ | 早く慣れなきゃ その1 »

ブラウンは本当だった!

先週の土曜日に届いた我が家の新車、ダイハツの「ミラ」。

「ミラ イース」ではなく、単なる「ミラ」ですcoldsweats01

この前も書きましたが、色は「プラムブラウン」。

でも、どこにブラウンの要素があるんだろう?と

不思議でなりませんでした。

Mira


紫色にしか見えませんよね。

でも、でも、初ドライブの時、

「ホンマや~、ブラウンや~」と

納得する瞬間が訪れました。

光が当たると、、、ほら↓

Photo_2


同じ車とは思えない色にsign01

2種類の色を楽しめるなんて、お得だなぁ~happy01

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ボロボロに | トップページ | 早く慣れなきゃ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。ダイハツのミラの新車を購入されて納車されたんですね。ホントーだ。一見紫にしか見えないけれど光の当たり具合でブラウンになるんだ~。最近の軽自動車はびっくりするくらい車内が広いですね。僕の足車。スズキ・ジムニーとは車内の広さが全然違いますよ。移動するだけなら軽自動車でも十分走ってくれますからね。

投稿: モモのパパ | 2015年11月20日 (金) 20時18分

モモのパパさんへ

シートの座り心地もグッとよくなりました~。

投稿: 怜草 | 2015年11月21日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボロボロに | トップページ | 早く慣れなきゃ その1 »