« 車 きた~ | トップページ | とあるゾウの話 »

眼、使いすぎ!

おととい、頭痛+めまい+ムカムカに見舞われた私ですが、

その後どうなったかと言いますと・・・

あの晩、1時間くらい半身浴で体を温め、汗をかき、

首の後ろや肩回りのストレッチをしたところ、

次の朝はスッキリ!

でも、午後になって、また頭蓋骨の真ん中へんが、

ズーーーーーンと重たくなってきました。

前日よりはずいぶんましですが、

まだ完全には治ってないみたい。

しばらくは長めの半身浴とストレッチを心がけようと思います。

このところ、動画を編集したり、写真を整理したりで、

眼を使いすぎてるのが原因なんですよね。

そもそも、そこを改めないと、ですね。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 車 きた~ | トップページ | とあるゾウの話 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。頭痛+目まい+ムカムカ。頭痛だけ完治してないのですか。それはいけませんね。半身欲もストレッチが効いて早くよくなるといいですね。僕のお薦めは鍼灸院に行かれるとよいと思うのですが。

投稿: モモのパパ | 2015年11月16日 (月) 20時22分

モモのパパさんへ

鍼灸院、いいですよね。
ただ、通うとなるとけっこうな出費になります。どうにかセルフケアで改善したいのですが・・・うーん、なかなかすっきりしません。

投稿: 怜草 | 2015年11月17日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車 きた~ | トップページ | とあるゾウの話 »