« 見つめられたらメロメロかも(^.^) | トップページ | 久々のムカムカ »

汚ぇ~かも

6月に白内障の手術をした。

その後、しばらくは顔や体、髪を洗えない日が続いた。

それまでの私は、毎日頭のてっぺんから足の先まで洗ってた。

術後、「なんだ、毎日洗わなくても、案外平気じゃん」となった。


髪が長くて面倒ってのこともあって、

この夏は、二日に一回しか洗髪しなかった。

こんなことは人生初だ。



涼しくなって、汗もかかない今は、

3~4日に一回しか洗わない。

今日、何日目だっけ? と分からなくなる始末sweat01

脂性の夫にしたら、アンビリーバボーな話のようだ。

あっ、身体と顔は毎日洗ってるよhappy01

で、えーーーっと、今日は頭を洗う日だっけ?

めんどくさいから、もう一日延ばすか・・・coldsweats01

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 見つめられたらメロメロかも(^.^) | トップページ | 久々のムカムカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もそうだよ。毎日洗うんだけど、シャンプー使うのを1日おきにしてる。

投稿: Olive | 2015年11月15日 (日) 19時36分

Oliveさんへ

一日おきなら優秀だよ。
私はもう3日髪を洗ってないぞcoldsweats02

投稿: 怜草 | 2015年11月17日 (火) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つめられたらメロメロかも(^.^) | トップページ | 久々のムカムカ »