« 味噌桶投入! | トップページ | 今年初とは! »

夜中にトイレに行くのは・・・

以前、夜間、トイレに行きたくなって、

朝までもたなくなったと書きました

でも、けっしてトイレが近くなったわけではなかったのです。

最近また朝までもつようになりました。

肌の調子が回復して、夜中にちょこちょこ起きなくなり、

いったん寝たら、朝まで爆睡の私に戻りました。

すると、トイレに行きたいと感じる間もなく朝が来るのです。

目覚めた時、膀胱はパンパンですけどね。

つまり、トイレが近くなったから、夜間トイレに行くのではなく、

夜間、目が覚めるから、トイレに行きたい事に気づくのです。


眠れることの幸せをかみしめています。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 味噌桶投入! | トップページ | 今年初とは! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌桶投入! | トップページ | 今年初とは! »