« ~にふれる 1 | トップページ | 半年に一度の恐怖の日 »

満開!桜?

出かけた先で白っぽい花が満開の木に出会いました。

Pb240466


曇っていて、パッとしない写真になってしまいました・・・sweat02

もっと寄ってみましょう。

Pb240468


手まりみたいで、とってもキレイです。

写真を撮っていると、通りがかったご婦人が、

近くにも、キレイな花が咲いていると教えてくれました。

もちろん行ってみましたともhappy01

Pb240462


こちらはまるで桜sign01 三分咲きといったところでしょうか。

Pb240458

だそうです。

秋に満開にある桜のことをテレビで観ました。

同じ種類の花かどうか分かりませんが、

こんな季節に桜を愛でることができるなんて、

とてもラッキーでしたhappy01

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ~にふれる 1 | トップページ | 半年に一度の恐怖の日 »

草花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~にふれる 1 | トップページ | 半年に一度の恐怖の日 »