« キンモクセイが香る頃 | トップページ | 「置いて行かないで~」×2 »

うっとりは信頼の証

動物園にいる動物の中では、どの動物が好きですか?

私は、ご存じのとおり一番はホッキョクグマです。

でも、2番目となると、迷うところです。

カバとキリンが同率2位、サイが3位、、、でしょうか。

こういうのを観ると、「やっぱ、カバ、いいわぁ~」となるのです。

本当に気持ち良さそうsign01

うっとりしています。

動物園の、こういったおやつタイムやガイド、イベントは、

飼育員さんの実力とセンスが表れます。

この日、一緒に行った友達二人は、とても喜んでくれました。

「こんなカバ、見たことないsign01」と大興奮happy01

こういうシーンを観ることができたのと、そうでないのとでは、

満足度に大きな差が出ます。

「動物園、行って良かった、楽しかったnote

大人もですが、特に子供さんには、

そう感じてもらいたいです。

全国の飼育員さん、応援していますsign03

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« キンモクセイが香る頃 | トップページ | 「置いて行かないで~」×2 »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモクセイが香る頃 | トップページ | 「置いて行かないで~」×2 »