« 天満~南森町界隈 | トップページ | 主に似てきれい好き!? »

やっと会えた

手前味噌ですが、可愛い写真が撮れたんですheart04

P9292041


P9292043

P9292045


トウブハイイロリスというリスです。

細かい格子状の囲いの中にいるのですが、

私のカメラでは、囲いが消しきれません。

すごい望遠レンズなら、完全に消えるのですが・・・。



いつも巣箱の中に隠れていて、

お顔を見ることができませんでした。

やっと会えましたhappy01

天王寺動物園にいますよ~。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 天満~南森町界隈 | トップページ | 主に似てきれい好き!? »

動物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。このリスちゃん。トウブハイイロリスっていう種類のリスなんですか。初めて知りましたよ。僕、先日名古屋の東山動物園へ行って来ましたよ。動物園なんて何年ぶりかな。結構楽しめました~。

投稿: モモのパパ | 2015年10月 9日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天満~南森町界隈 | トップページ | 主に似てきれい好き!? »