« 空気は汚れていても花はキレイ | トップページ | 残念な発見 ふたつ »

どっぼ~ん!がいっぱい

今日で、天王寺動物園のホッキョクグマの百々(モモ)ちゃんは、

11ヶ月齢になりました~happy01

できたてホヤホヤの動画です。

いつも元気いっぱい、ちょっとずつ大きくなってるモモちゃんを

ぜひ見て下さい。

ホッキョクグマが、こんなに活発に動くなんて、知らなかったな。

私が子供の頃に観たのは、

のっしのっしと歩くか、寝ているホッキョクグマだけでしたから。

来月、無事に誕生日が迎えられますように。

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 空気は汚れていても花はキレイ | トップページ | 残念な発見 ふたつ »

動物」カテゴリの記事

コメント

  「来月無事に~」

 花見や月見等何かイベントがある度に「来年もこの花やこの月を見られるように」と願う。

 来年の心配をして鬼の脇をくすぐってる内はまだまだ油断しているということかな?

 「もっと危機感を持たなきゃいかんなぁ」と思いました。

投稿: メタボ万歳 | 2015年10月26日 (月) 11時05分

メタボ万歳さんへ

動物は人間以上に突然死んでしまう率が高いですからね。
それに、天王寺動物園でも、過去に1歳の誕生日を迎えたすぐ後に、突然死んでしまった子グマがいたし、幼年期に突然、、、というケースも、国内の動物園で起きています。
なので、一日一日、どうか無事に生きて、と願わずにはいられません。

投稿: 怜草 | 2015年10月29日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気は汚れていても花はキレイ | トップページ | 残念な発見 ふたつ »