« 日々いろづく | トップページ | うっとりは信頼の証 »

キンモクセイが香る頃

Pa180337_2


私の住む街は今、キンモクセイの香りに包まれています。

実は、昔、ちょうど今の時期に、

精神的にキツイ出来事がありました。

当時、外出介助の仕事をしていた私は、

キンモクセイが香る近所の道を、涙がこぼれ落ちないよう、

必死で堪えながら車椅子を押していました。

その後も、数年間は、この香りが漂ってくると、

思い出して心がチクチクしていましたが、

今ではそういうこともなく、

いい香りだと感じるまでになりました。

「時間」というのは凄い力を持っているのだなぁと感じます。



このところ、ずっと気持ちのいい秋晴れが続いていて嬉しいね、茶々sign01

Pa180354

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 日々いろづく | トップページ | うっとりは信頼の証 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々いろづく | トップページ | うっとりは信頼の証 »