« 車、買い替えます その1 | トップページ | 今年しか撮れない写真 »

夜の動物園

10月9・10・11日の三日間、

天王寺動物園ではプレミアムナイトZOOが開催されました。

私は9日(金)に、ワン友のえっちゃんと二人で行きました。

少し早く行って、10月1日にリニューアルオープンした天王寺公園、愛称「てんしば」をウロウロしました。

青々した芝生が心地よいです。あべのハルカス↓

Pa090139


Pa090142

お茶を飲んだり、ペット用品店をのぞいたりしてるうちに、

いい感じに夜のとばりが降りてきました。

Pa090145

↑通天閣

Pa090146

夏のナイトZOOの時と違って、

今回は往復はがきによる事前申し込みが必要でした。

そのことを知らない人も多く、

またそこまでするのは面倒に思うのか、定員割れの状況。

おかげでゆっくりじっくり楽しむことができました。

夏の時は、人が多すぎて、

動物を観るどころではありませんでした。

一緒に行ったえっちゃんにも、大変喜んでもらえましたhappy01

ホッキョクグマのイッちゃんとライオンの動画です↓

****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 車、買い替えます その1 | トップページ | 今年しか撮れない写真 »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車、買い替えます その1 | トップページ | 今年しか撮れない写真 »